« 爆弾低気圧! | トップページ | 地ビール。 »

2007年1月 8日 (月)

ぷるぷる。

ぷるぷる。

今朝8:30からゴンドラに乗って滑りはじめました。
若干、雪は降ってるんだけど、お日様が見えるんですものっ♪
しかも昨日滑れてないし(T_T)
朝一のゴンドラからの写真です。
3番目に乗る張り切りようでした(笑)

だがしかし、山の天気は変わりやすい。
ゴンドラを2本滑ったところで雲行きが怪しく、吹雪いてきたのです。
だけど昨日ほどの風はなくリフトもゴンドラも動いていたので、
十分満足出来るくらい滑れました(o^-')b
やっぱり楽しい!めっちゃ楽しいヽ('ー`)ノ
寒さであえなく2時過ぎにはあがっちゃいましたが(^_^;)
それに新雪にはまって身動きできず、暴れたのでかなり体力奪われたり。
最後の方は足がぷるぷるしちゃって
言うことを聞いてくれませんでした。あははっ。体力不足なり。

|

« 爆弾低気圧! | トップページ | 地ビール。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

おお~。見晴らしいいですね!
この景色の良さは、スキーやスノボの醍醐味だよね~。
もう何年も雪山に行ってませんが、なつかしいです。

投稿: banban | 2007年1月10日 (水) 22時22分

ありがとうございます♪
寒さを我慢してこそ撮れる写真です!
後日、デジカメの写真を載せるです。
もっとキレイに写ってますよ~。

投稿: エトワール | 2007年1月10日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆弾低気圧! | トップページ | 地ビール。 »