« ズル休み。 | トップページ | ワンピ。 »

2007年1月12日 (金)

ご褒美?

ご褒美?

おNEWのマウスです。
前々からマウスの動きが悪いと上司に言っていたら、
新しい買って良いぞ〜と言われていたんですが、
なんとなくそのままでいました。
でも先月のめちゃくちゃ忙しい時にイライラするのが嫌で、
ついに買ってもらうようにお願いしました。
す、すると余ってるのがあるよと言うことで、おさがりを使うことに(T_T)
話がちゃうや〜ん。。。(〃_ _)σ‖
と思っていたら、先月末に今月頑張ってもらうから買ってあげるよとヽ('ー`)ノ
ご、ご褒美らしいっす。
この中から好きなものをとリストをもらいました。
真っ赤のとか、青いのとかあったんですが、私が選んだのがこれっ!!
マウスパットに合わせてみました♪
シルバーに青いラインの光のマウス(^_^)v
本日届きました!なんか嬉しいヽ('ー`)ノ
光のマウスは初めてなのでちょっぴり難しかったり(^_^;)

|

« ズル休み。 | トップページ | ワンピ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

マウスパッドと色を合わせていたんですか!気づきませんでした~。
ちなみに某Kさん(私の上司)はマウスのお掃除が趣味みたいで、ちょっとでも「マウスがおかしい」というとたちどころに出張お掃除してくれます(笑)。

投稿: banban | 2007年1月13日 (土) 21時55分

おほほ~。他に選びようがなかったもので。
派手すぎるのも目の毒かなぁと(^^;)
Kさん、上司なのにやってくれちゃいますよね。
私のマウスがおかしかったときも解体掃除してましたもんね(笑)

投稿: エトワール | 2007年1月14日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズル休み。 | トップページ | ワンピ。 »