« ご褒美? | トップページ | 嬬恋冬景色。 »

2007年1月13日 (土)

ワンピ。

317386892_233

昨年のバーゲンで買ったベロア生地のワンピースです。
胸元と裾にレースがあってめっちゃ好み。
ただあんまり着る機会がないのですぅ。
なんか会社に着て行くのはどうかなぁ~ってf^_^;
着る機会を伺っているのでした(笑)

Ts320510

というけですぐに着れそうなカジュアルワンピを買っちゃいました。
ノースリーブでグレーの膝上丈です。
思ったより短い…。なのでレギンスを買ってみようと思います。
うまく合わせられると良いなぁ。
いざとなったらジーンズと合わせますわ(笑)
なんだかんだでやっぱりカジュアルが好き。
良いんだろうか、現在29歳f^_^;

|

« ご褒美? | トップページ | 嬬恋冬景色。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご褒美? | トップページ | 嬬恋冬景色。 »