« 心機一転。 | トップページ | 雪山へ。 »

2007年1月 5日 (金)

ちょっぴりゴージャスな絨毯。

ちょっぴりゴージャスな絨毯。

というタイトル?を付けたスカートです!
この冬、私の中でベロア生地がブーム。
これがその一つです。
ビリジアン(懐しくないですか?この響き(笑))で花柄。
先輩のお家の絨毯にそっくりなのだとか(笑)
写真をアップで撮ってみたんですが、ふふふっ。やっぱり絨毯っぽい〜。
かなり気に入ってますヽ('ー`)ノ

|

« 心機一転。 | トップページ | 雪山へ。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

写真を見た瞬間、「あれだ!」とピンときました(笑)。
私もその生地には今日ひそかに注目していましたよ!
なかなかない柄で、いいじゃないですか~。
「ビリジアン」という単語、あらためて聞くとオシャレかも(笑)。

投稿: banban | 2007年1月 6日 (土) 00時06分

うふふっ。やっぱりわかりましたか(笑)
派手そうにみえますが着てみるとそんなでもないところが気に入ってます♪
ビリジアン、ぜひ使ってくださいな!

投稿: エトワール | 2007年1月 6日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心機一転。 | トップページ | 雪山へ。 »