« お節料理。 | トップページ | ゴール前。 »

2007年1月 2日 (火)

初売り参戦!

初売り参戦!

川崎ですけど、行って来ました♪
ラゾーナ、丸井、BE、アゼリアとぷらぷらしました。
すっごい人!!
他の人に負けないよう頑張ってお買い物してきましたo(^-^)o
買い物欲がMAXだったんですもの。
購入したのはこんな感じです。
自分が気に入る服ってどこか似ちゃいますよね。
ボーダー好き(笑)

|

« お節料理。 | トップページ | ゴール前。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お節料理。 | トップページ | ゴール前。 »