« イタリアンランチ。 | トップページ | 満身創痍。 »

2007年1月26日 (金)

オーリーを探せ。

オーリーを探せ。

ホームゲレンデの舞子に来ています。
ここは毎年来てるのでコース表を見ずとも滑れます。
すっごい快晴っ!!あっつい。
その為、雪がみぞれ状態(>_<)
それでもいっぱい滑りました。全てのリフトに乗りましたよ〜。
そして今、友達とオーリーを練習中〜。
現在、筋肉が悲鳴をあげてます(^_^;)

|

« イタリアンランチ。 | トップページ | 満身創痍。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

すごい気持ちいい眺めだね~!!
「オーリー」って何??
おばさんにはわからないわ!
とりあえず思いつくのは「オーランド・ブルーム」だけです(笑)。

投稿: banban | 2007年1月27日 (土) 00時21分

姫が教えてくれた技の名前です。
オーリーって書いたら誰かわかるかなぁ~?って。
ちなみに私もこの日に知りましたよ、てへっ。
オーランドブルームの愛称ではなかったですね(笑)

投稿: エトワール | 2007年1月28日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタリアンランチ。 | トップページ | 満身創痍。 »