« ウサギとカエル | トップページ | トカイノソラ »

2007年1月23日 (火)

海中散歩。

土曜日、まぐろづくしの後に観光船に乗りました。
その名も「にじいろさかな号」(笑)
40分くらい船で漂います。

Pict0563

Pict0566

船から見る風景って好きです。
冬はすっごい寒いですけどね(苦笑)

沖の方に行くと船を止めて魚に餌付けをします。

Pict0571

船には海中が見れる窓があってそこから見る小魚たちがかわいいです♪
水族館みたい。
ただ、じっとしてると酔ってきます(>_<)
なので外に行ってみるとおじさんが
餌付けさせてくれました♪

Pict0575

魚達が寄ってきて、楽しい(*^^*) いっぱいいるの分かります?

そうだ、この日、この餌付けのおじちゃんもそうですが、
くろば亭のおばさま、そしておみやげ屋さんのおじちゃんにも
「君達、学生?」って言われたんだ♪
ふふふっ。なんか嬉しい日でした(笑)

にじいろさかな号
http://www.umigyo.co.jp/375.html

|

« ウサギとカエル | トップページ | トカイノソラ »

あそぶ。」カテゴリの記事

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギとカエル | トップページ | トカイノソラ »