« ぷるぷる。 | トップページ | 第9回モンブランの会。 »

2007年1月 9日 (火)

地ビール。

地ビール。

今朝、筋肉痛がきましたよぉ(>_<)
起きるのが辛かったぁ〜。
午前休が頭をちらつきましたが、辛うじて会社に行けました(笑)
まぁ、すぐ筋肉痛になったからまだ若いってことで。

写真はホテルで飲んだ地ビールです。
軽井沢高原ビールのラガー♪
みんな飲める子だったので、夕飯時に飲んじゃいましたo(^-^)o
当日、ほとんど滑れてないし、飲んじゃえってな感じで。
他に黒ビールもありました。次の機会があれば飲みたいなぁヽ('ー`)ノ

|

« ぷるぷる。 | トップページ | 第9回モンブランの会。 »

のむ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷるぷる。 | トップページ | 第9回モンブランの会。 »