« 通勤のお供。 | トップページ | 久しぶりの寄り道。 »

2007年1月31日 (水)

これなぁ~んだ?

Photo_2

写真のもの、なんだか分かりますか?
1コ1コになってると分かりますが、
実がなってるところを初めて見ました。

これ、芽キャベツなんです。
こんな風に収穫されるんですねぇ~。
ちょっと衝撃だったので、売り物の芽キャベツを
こっそり撮影させていただきました(笑)
1本300円で売ってました。
芽キャベツ、大好きだけどこんなにいらないしなぁ(^^;)
家での食べ方はホワイトシチューに入れます。
これ、かなりやばい♪(若者風に言ってみました)

こんな風に芽キャベツの話題の最中、
グラタン皿のことをマカロニ皿と発言。
即座に突っ込まれました。
でも確実に伝わったようなで、まぁ良いことにしましょう(笑)

|

« 通勤のお供。 | トップページ | 久しぶりの寄り道。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

これはねぇ、何度見てもショーゲキです(笑)。
かわいいようでもあり、ブキミなようでもあり…。
イイやつのようでもあり、相当ワルそうでもあり…。
ほんと、これはなかなか見れない(撮れない)写真ですよ~!
これが1本300円というのは、やっぱり安いんでしょうね~。

投稿: banban | 2007年2月 1日 (木) 22時37分

うふふっ、ものすごく楽しんで見てくれてるみたいで嬉しいです。
ある意味、悪者っぽさもありますよね。
あのモコモコって感じ(笑)
恐らくお安いんだと思います。車で行ってたら買ってたかも!

投稿: エトワール | 2007年2月 2日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通勤のお供。 | トップページ | 久しぶりの寄り道。 »