« カメラ日和。 | トップページ | らぞーな。 »

2006年12月13日 (水)

暖かい気持ち。

暖かい気持ち。

今日は私の29歳の誕生日。
たくさんの人におめでとうを言ってもらいました。
「おめでとう」の一言でこんなに暖かい気持ちになれるんだなぁと
改めて感じました。お祝いの言葉嬉しかったです。ありがとうございます。
29歳になってもお誕生日は良いものですね♪
ってこういう所が子供なのかなぁ!?
えっと、気持ちは若いまま、そして格好は大人を目標に
これからの1年過ごしたいなぁと思ってます。
毎年言ってるとか言わないでね(笑)

そしてまたまた「パステル」のケーキを食べちゃいました(*^_^*)
今回はチョコレートケーキヽ('ー`)ノ
ビターな感じでおいしかった!金粉も散らされてゴージャスぅ!
とろけるプリンも買ってきてくれたのでそれは明日いただきます♪

|

« カメラ日和。 | トップページ | らぞーな。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ日和。 | トップページ | らぞーな。 »