« ネパ会 | トップページ | にほんのうた。 »

2006年12月17日 (日)

総決算。

Pict0475

横浜の「月桃花」というお店で忘年会をしてきました。
毎年12月のイベントは忘年会と暗黙の了解(*^_^*)
1年の総決算です(笑)
今年はこんなことしたなぁとか、振り返ったりしましたね。
残念だったのは7月の会合に出れなかったこと。
この日は小田原に行ってたそうです。
お城見て、蒲鉾工場見学とちくわを手作りしたそうな。
うらやましい~。ちくわ作ってみたかった・・・。

そして来年からの幹事の順番を入れ替えるのもこの日。
今年は2番目だったんですが、来年からは4番目。
まだまだ先なので、ゆっくりイベントを考えられます。
この会合も月一でやって来年で9年目です。結構続いてるぅ。
こんな風に毎年続けていけたらいいなぁ♪

写真は海鮮寄せ鍋ゆず風味です。
海の幸、たっぷりでした。
〆はおうどん。おいしかったですが量が多かった~。

月桃花HP
http://r.gnavi.co.jp/a101500/

|

« ネパ会 | トップページ | にほんのうた。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネパ会 | トップページ | にほんのうた。 »