« ハート♪ | トップページ | みかん。 »

2006年12月28日 (木)

気合い。

久しぶりに風邪を引いたようです。
この忙しい時に…。
これじゃ最終日を乗り切れないと思い、
兄ちゃんの風邪薬をもらい、即寝しました。
とこれが昨日のこと。

朝起きたら、なんとなく良くなってました(笑)
最終日はバリバリお仕事し、納会はちょっとだけ
お邪魔して、ビールを一杯いただきつつ、
お菓子を抱えて仕事に戻りました(笑)
納会に向かうときに外階段で撮った写真。
今日は空気が澄んでいてキレイな夕焼けでした。

Ts320467

定時すぎにはお仕事が終わったので、予定通り、
同期と納会後の納会へ♪これがもちろんメインイベント!!
自由が丘のタイ料理やさんへ行きたいがために
気合いで風邪を治しましたo(^-^)o
それにせっかくの冬休みを風邪で台無しにしたくないし
、ほんとに治って良かった♪

Pict0521

Pict0523
生春巻にエビパン、エビ春雨、海鮮お好み焼き、
ほんとにおいしいのです。
お話もいっぱいしたし、楽しく納会を
終わることができました(^_^)v

|

« ハート♪ | トップページ | みかん。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハート♪ | トップページ | みかん。 »