« らぞーな。 | トップページ | 総決算。 »

2006年12月15日 (金)

ネパ会

B319801v

銀座の「miso・bank」でネパ会の忘年会でした。
そして先輩と私のお誕生日会もしてもらっちゃいましたヽ('ー`)ノ
そしてお味噌料理と海鮮料理がおいしい♪
サラダにかけるドレッシングもお味噌風味でおいしいんです。
〆に食べたフグ雑炊も絶品(*^_^*)
お酒も色んな梅酒があったり、リンゴ酢サワーとか良いんですよね♪
そしてこのお店、すっごくおしゃれな雰囲気!
店員さんもすごく気が利いているんですよね~。
ただ黒服でホストのような雰囲気だったり(^_^;)

293862933_63   
さて、写真はお誕生日プレゼントにいただいたものです(*^_^*)
DSのお料理レシピ、パンダのミニカメラ、コサージュ、
パンダの歯ブラシ&中国語の本、
持ってくるのを忘れたと言ってわざわざお菓子買ってくれたり、
本当に本当にうれしいです。
どれも大切に使わせてもらいますo(^-^)o

293862933_119
これももらったものです♪
ケータイに貼るんですが、すぐお店で付けてみたんです。
手が動くようになってて面白いのです(o^-')b
ジャックがかしこまってるぅ~(笑)しばらく遊べそう♪

misobank
http://r.gnavi.co.jp/b319801/

|

« らぞーな。 | トップページ | 総決算。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

たしかに店員は黒服でホストちっくでした!
あのチャラい店員さんを思い出しちゃいました。
そして、魚の乗ったワゴンを押してうろうろしていた人も(笑)
でもおいしかったね。また行きたいね~!

投稿: banban | 2006年12月18日 (月) 21時38分

コメントのお返事が遅くなっちゃいました。すみません。
はい、ここのは何を食べても当たり!って感じくらいおいしかったです♪
お店の人を観察しにまた行きましょう(笑)

投稿: エトワール | 2006年12月24日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らぞーな。 | トップページ | 総決算。 »