« 久しぶりに! | トップページ | カチカチ♪ »

2006年12月 1日 (金)

たわー・おぶ・てらー

Pict0279

ディズニーシーに行って来ました♪
中はクリスマス一色~。飾りつけがものすごくかわいい!

Pict0300

何もない扉なんかにクリスマスリースがあったり。

Pict0284

見てて飽きないんですよね(*^^*)

さて、今回の目的は新しく出来たアトラクション。
「タワーオブテラー」に乗るため。

Pict0286

9時半頃にファストパスを取ったんですが、
ファストパスの時間はなんと19:20・・・。
空いててこれじゃ、週末はどんな感じなんだろう?
普通に並ぶのは40分~110分くらいでしたね。
うみゅ~、そんなには並びたくない(^^;)
ということで、お時間までは自由に遊びました。

そのほかのアトラクションはほぼ10分待ちとかで
乗れちゃいましたね♪
いやぁ、やっぱり平日に限りますね。

あとはショーを結構見ましたね。
クリスマス衣装のミッキー、ミニーがかわいいこと~。
一緒に写真撮りたかったな。

お買い物やお茶なんかもはさみつつ、
お時間の19:20。
この時間に普通に待つと110分待ちでした。
優越感を感じつつファストパスを片手に進むと
うみゅー。ホテルの寂びれた感じがなんともいえない。
このホテルの物語を聞きつつ、ついにアトラクションに
乗り込みました。

す、すごい~。楽しい!怖い系が好きな人にはたまらんです。
思いっきり叫んじゃいました。あのドキドキ感、好き。
このアトラクションも写真を撮られます。
でもいつ撮られたのかまったく分かりませんでした。
そして、その写真に写ってる自分はものすごい大口を
開けていました(T_T)
でも目は笑っていたんですよね。なんか怖い(笑)

最後に夜のシーを~。

Pict0371

|

« 久しぶりに! | トップページ | カチカチ♪ »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに! | トップページ | カチカチ♪ »