« 創作意欲。 | トップページ | クリスマス♪ »

2006年12月22日 (金)

鍋~♪

六本木にある玉乃屋さんで鍋を食べました。

Pict0511

とろろ鍋は白味噌仕立てで鶏肉か豚肉か選べます。
前回は豚肉だったので、今回は鶏肉に!
お肉がめっちゃ柔らかくておいしい♪
にんにくが効いていて体の芯から暖まります。
〆はお雑炊です!

Pict0515

もう一つはみぞれ鍋を。
た~っぷりの大根おろしが入った醤油仕立ての鍋です。
こちらは初めてなので、豚肉でいただきました。
さっぱり味でいくらでも食べれちゃう感じ♪
こちらの〆はおうどん。

両鍋ともおいしくてまた食べたくなります。
このほかにも牛鍋や紅鍋なるものも!絶対また行きます。

そうそう、梅酒の種類も多いのも特徴。
いろんな種類をロックでガンガン飲んじゃいました。

アドレスはこちらです~。
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100065.html

|

« 創作意欲。 | トップページ | クリスマス♪ »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 創作意欲。 | トップページ | クリスマス♪ »