« たわー・おぶ・てらー | トップページ | カラフル。 »

2006年12月 3日 (日)

カチカチ♪

カチカチ♪

ウインターシーズンが近付いてきました!
私が唯一活動的になる季節ですo(^-^)o
いっぱいボードに行きます!たぶん(笑)
ボーナスも近いことだし、新しいブーツを買いに
御茶ノ水まで行ってきました。
カチカチブーツが欲しかったんですよね。
自分で締めなくても丸いとこを回すとワイヤーが締まっていくんです。
普通の紐だと、力が弱いせいか、すぐ緩くなっちゃう。
でもこれなら回すだけで締まるのだ!
超画期的ぃ〜(o^-')b
というわけで買ったのはSALOMONのブーツ♪
すごく良い〜。とっても締まるっ!
脱ぎ履きがめっちゃ簡単だわ(*^_^*)
友達もお揃いのブーツ!なので20%オフにしてくれましたよ(^_^)v
良い買い物が出来ました♪

|

« たわー・おぶ・てらー | トップページ | カラフル。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

なるほど~、これがカチカチブーツですかぁ。
私がスキーをやっていた10年前には、ボードをやっている人があまりいなかったので、ボード用品のことはまったくわかりません(笑)。
アクティブになれる時期があっていいねぇ~!
またボードの写真なんかも載せてくださいね♪

投稿: banban | 2006年12月 4日 (月) 22時08分

はい、これが噂のカチカチブーツです。
って、噂になってないですね(笑)
ボードに行ったらボードの写真を載せたいと思ってます。
柄が気に入ってるんで♪

投稿: エトワール | 2006年12月 5日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たわー・おぶ・てらー | トップページ | カラフル。 »