« 第8回モンブランの会。 | トップページ | ラストチャンス。 »

2006年12月 8日 (金)

パステル。

パステル。

今日もケーキ食べちゃいました(^_^;)
母がお誕生日だったんです。
帰りに「パステル」のイチゴのショートケーキと、
イチゴのミルクレープ、抹茶プリンケーキを買いました。
毎年ここのケーキにしています。どれもおいしいんだもん♪
でも買う時にとろけるプリンにしようか迷っちゃいました。
今はイチゴや和栗のとろけるプリンがあるんです。
期間限定のようで、急がないと(笑)
これは、また買いに行っちゃいますね(*^_^*)

私はイチゴのショートケーキを食べたんですが、
スポンジがふわっふわなんですヽ('ー`)ノ
イチゴもおいしいし!
ちょっとお高めだけど、食べ甲斐があります。

あっ、母へのお誕生日プレゼントはもこもこのガウンにしてみました。
暖かく冬を越せるようにo(^-^)o

|

« 第8回モンブランの会。 | トップページ | ラストチャンス。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第8回モンブランの会。 | トップページ | ラストチャンス。 »