« 鍋~♪ | トップページ | ハート♪ »

2006年12月23日 (土)

クリスマス♪

301511943_6

お誕生日プレゼントに絵本「リサとガスパールのクリスマス」を
いただきました♪
私はこの絵が大好きですo(^-^)o
油絵で荒く書かれているんですが暖かさのある絵なんですよね。
海外の画家さんで色づかいも独特です。
絵本の内容はリサとガスパールのドジだけど優しい二人の物語。
見るだけでほんわかした気持ちになります。

301511943_203

会社に届いたクリスマスなお歳暮です(笑)
写真では分かりづらいですが、両手で抱えるくらい大きいんです!
プレゼント箱に色んなお菓子入ってます。
とってもカラフルでかわいいんですが、
中身のお菓子が激甘!
さすがアメリカのお菓子です。
食べたら太りそうf^_^;
かわいいのでクリスマスまで受付に飾ってました。

|

« 鍋~♪ | トップページ | ハート♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋~♪ | トップページ | ハート♪ »