« ぬくい♪ | トップページ | たわー・おぶ・てらー »

2006年11月30日 (木)

久しぶりに!

281217329_126

昨日は後輩くんの就職祝いでみんなで飲んでました。
1年振りくらいに会えたので嬉しかったなヽ('ー`)ノ
インパクトに残ってるキーワードは圧迫面接(笑)
面接で答えたことを全部否定されるんだって!
こわいわぁ〜。私だったら逃げ出しちゃいそうf^_^;
もうひとつのキーワードは「エージェント」
どうやら就職のお手伝いをしてくれる人らしい。
響きがかっこいいから言いたかっただけです(笑)
いろんな話を聞けて楽しい一時でした(*^_^*)

行ったお店は「湯浅」です。
ここは結構何度も行ってるんですよね。前はランチなんかも食べに。
お酒飲みにはたまらないメニュー♪
お刺身に焼き鶏、おでん、鯛のお顔らしき煮魚。
煮魚が一人一匹でめっちゃうまいのでした。
ううーん、デジカメ持ってたのに話に夢中で写真撮るの忘れたり(>_<)

写真は全く関係ないですがチョコinキウイ。
おやつに買ったのです。
基本はヨーグルト味でキウイの甘酸っぱさがあります。
そしてキウイの果肉?ゴマゴマが入ってるんです。
不思議な味がしました(笑)

|

« ぬくい♪ | トップページ | たわー・おぶ・てらー »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬくい♪ | トップページ | たわー・おぶ・てらー »