« ミラクル。 | トップページ | スライム雲 »

2006年11月13日 (月)

試しに。

試しに。

秋葉原ヨドバシに行きました。
LOMOは接写出来ないのです。
一番近付けて80cmまで…。
ネットを見るとなにやらチェキ用の接写レンズがLOMOに使えると書いてある。
さらに検索検索ぅ〜。チェキ用接写レンズは500円程度ら。安い(笑)
これなら試してみたい!たまらず購入ですっ!

そしてせっかく秋葉原まで来たので安いSDカードを捜索。
今持ってるのが126MBだったもので、
もちっと容量の多いものを!
秋葉原、裏道へと…。するといろんな専門店が…。
なんだか一人では歩けない独特な雰囲気がぁ〜(^_^;)
ちょこちょこ見てみると値段がまったく違うんだなぁ〜。
やっぱり製造元が違うとこんなに差があるんだぁ。
見た中で一番安かって、な、なんと2GBが4500円で売ってたぁ♪
これをお買い上げしました。
デジカメに入れてみると無事に使えましたよん(^_^)v
これで2000枚以上写真が撮れるっすo(^-^)o

|

« ミラクル。 | トップページ | スライム雲 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラクル。 | トップページ | スライム雲 »