« 熱海旅その1 | トップページ | 激しい戦い。 »

2006年11月22日 (水)

熱海旅その2

  サンビーチからタクシーに乗り、ワンメーターで保養所に到着。
近いけど、ここまでの道がすごかった。
ものすっごい坂なんですっ。
それなのに運転手さんスピード落とさずで、
乗ってる私達はジェットコースター並みに横に振られました(笑)
怖かったけど楽しかったり♪

ホテル到着後は、まずは部屋からの景色を。

Pict0036

曇ってたため、海が見えずらい。
あとは夕飯までお部屋でのんびりですっ!!
修学旅行の夜にすることはやはり語るでしょう~。
そこで準備したのがサイコロトーク(笑)
サイコロは作っておいたので、夕飯までの間に話すテーマを
決めました。

そして6時からは夕飯ですっ!
これがものすごく盛りだくさんなの。
しかもお魚た~っぷり♪ものすごくうれすぃ~。

Pict0039 Pict0041 Pict0044

Pict0045 Pict0046Pict0048

お寿司やアジのたたき、焼き魚に天ぷらと、
ほんとに量も種類も豊富~、特注の刺身盛りもあったりして(*^^*)
量も種類も豊富で大満足ですよ。

夕食後は語りましたよぉ~。
本当に学生みたい(笑)
話は尽きないので、途中お風呂へ。
ちょっと狭いけど、ちゃんと温泉で気持ち良かったです。
ふゅ~っと一息ついちゃう感じです。

お風呂後にしたことはデザートを食べました。

Pict0050

同期がお取り寄せしたチーズケーキを持ってきてくれてたのです。
一人分がでかいっ!夕飯あんなに食べたのにやっぱりデザートは別腹。
チーズが香ばしくっておいしかったですっ!
そしてまたみんなでお話。
一つだけトークテーマをばらすと「30歳に向けて」とか
あったりして(^^;)
これはめっちゃ現実的っすね(苦笑)

|

« 熱海旅その1 | トップページ | 激しい戦い。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

30歳に向けてかぁ~。
とうに30を過ぎた私たちが集まって話す事というと、介護、老後、お墓。いやっこれマジです(笑)。

投稿: banban | 2006年11月23日 (木) 19時53分

ええ~。ううーん、さらに現実的になるんですねぇ。
そうですね、きっと10年後に同期と旅したら、
内容が変わってきますね(^^;)
サイコロにこの3つが登場してくる(笑)

投稿: エトワール | 2006年11月25日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱海旅その1 | トップページ | 激しい戦い。 »