« 熱海旅その3 | トップページ | セレブ的? »

2006年11月25日 (土)

オレンジイロ。

Pict0131

今日は天気が良かったので、散歩に行ってきました。
バスに揺られて辿りついたところは三ツ池公園。
なぜ三ツ池公園という名前かというと・・・。
ご想像通り3つの池があるからです!
そのまんまです(笑)
ちなみにこの近くに二ツ池もあります。(事実です)

さて、なぜ散歩に来たかというとそれは紅葉を見るため!!
カメラ片手にふらふら来てみました。

結構広い公園なんです~。
ぐるーっと周るのに1時間半くらい掛かりました。
紅葉を見つけました♪
かわいいオレンジ色(*^^*)

Pict0099

Pict0100

Pict0103

切り株がかわいかったので撮ってみました♪

|

« 熱海旅その3 | トップページ | セレブ的? »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱海旅その3 | トップページ | セレブ的? »