« デリる。 | トップページ | sora2 »

2006年11月 2日 (木)

びゅっふぇ。

259115114_61

今日は同期会でした♪
川崎のラゾーナへ初めて行きました。
色んなお店があって楽しそう~。
今日は時間がなくお買い物できなかったので、また来たいなっ。

ご飯は「柿安」というビュッフェ形式のお店。
和洋中、色んなのがあって迷っちゃいますっ。
結構欲張って盛りました。
そうしてる間にも新しいおかずが出てくるし。
何度か取りに行っちゃいました。
お気に入りはハンバーグとダイコンの煮物。

259115114_200 

同期会では、近々行く旅行について相談しました~。
待ち合わせや持ち物など。
うう~、旅行が楽しみなのです(*^_^*)

|

« デリる。 | トップページ | sora2 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デリる。 | トップページ | sora2 »