« 熱海旅その2 | トップページ | 熱海旅その3 »

2006年11月23日 (木)

激しい戦い。

Pict0067

有楽町国際フォーラムでやってる銀座プランタンの
バーゲンにいってきました。
最近はお買い物をしてなかったので、
今日は気合い入れて(笑)

入場は無料。今日から3日間くらいやってます。
着いてみてびっくり!!すっごい人だぁ~(^_^;)
お洋服がいっぱい♪楽しくなってきした(笑)
見ても見ても終らないくらいだし、
人がいーっぱいでゆっくり見れない(>_<)
そして気に入った服は持っておかないとすぐなくなっちゃうんです。
バーゲンは戦いですね(笑)
頑張って見ましたよ~。
そしてスカート、ワンピース、カーディガン、
半ズボン、バック、ハンカチなどをまとめ買い。
やったぞ~って感じ!
ただ会計するのに時間が掛りましたよ。
ディズニーランドのアトラクション並みの40分(>_<)
こういうバーゲンは初めて参加したんですが、疲労感たっぷりです(笑)

|

« 熱海旅その2 | トップページ | 熱海旅その3 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱海旅その2 | トップページ | 熱海旅その3 »