« 大切な場所。 | トップページ | 試しに。 »

2006年11月11日 (土)

ミラクル。

ミラクル。

昨日は会社の親睦会でした。
今年はボーリング大会なのです!
参加は60名くらい。
こんなに人数がいる中でなぜだか、なぜだか社長と同じレーンに(^_^;)
レーン賞もあったので若干のプレッシャーが…。
自分も頑張りつつ、社長を盛り上げる。
あう〜。1ゲーム目は調子の良かった社長。
こんな時は楽ですが、2ゲーム目からは…。
もうちょっとでしたね。とか、なかなかかける言葉が見つからない(>_<)
こんな気を遣うボーリングは初めて(苦笑)

私はというと、1ゲーム目は平凡な結果に。
でも2ゲーム目にはミラクルが起きたんです。
ボールをコントロールできちゃった(笑)
2投目から7投目までずっとスペアで、9投目がストライク!
10投目はスペアで、めっちゃ倒したった(笑)
そんなこんなでスコアが145でしたo(^-^)o
もう二度とないだろうなぁ〜。

表彰式では、なんと女子個人の3位に(^_^)v
やった!めっちゃうれしいのでしたヽ('ー`)ノ
賞品は商品券5千円分!
これで何買おうかなぁ〜。わくわくっ。

|

« 大切な場所。 | トップページ | 試しに。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な場所。 | トップページ | 試しに。 »