« sora2 | トップページ | パンづくし。 »

2006年11月 4日 (土)

行くあてもなく。

ドライブをしてきました。
とは言っても私は免許がなく運転は出来ないので
ただ乗ってるだけですが。
窓の外の景色を見てるだけで楽しい。
いつもの生活にはない景色なので。
山が見えてくるとなんかわくわくします。
高速に乗って辿り着いたところは甲府。
看板には昇仙峡という文字がありました。
若干の期待を持って行ってみましたが、
うーん、まだちょっと紅葉には早かったかな(笑)

Pict0420

でも空気は良く、ちょっとだけ色付き初めてました。

Pict0421

帰り道、車から撮った写真です。雲が夕日に染まってます。

こう行き当たりばったりな感じ、初めてでなんか面白かった(*^_^*)

|

« sora2 | トップページ | パンづくし。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« sora2 | トップページ | パンづくし。 »