« 第7回モンブランの会。 | トップページ | ミラクル。 »

2006年11月 9日 (木)

大切な場所。

小さい頃から、慣れ親しんだ土手です。
楽しいとき、考え事するとき、つらいとき、悲しいとき、
酔いを醒ますときをここで過ごしてきました。
本当に色んな思い出がある場所なのです。
あまり綺麗な川ではないんですけどね。

バスで帰る時は通らないんですが、
今日はふと行ってみたくなりました。
こういう行動がしたくなるのは
静かに考え事をしたいときなんですよね(^^;)
川を見ながらぼ~っとしてると、あっ、今日はカメラ持ってる!!
(いや、ここのところ毎日持ち歩いてるんですけど。)
夜景モードでどのくらい撮れるかなぁ~って、
別の目的になってしまいました。

Pict0429

もっともっと空気が澄んでいたら、
ベイブリッジが見えるはずなんです。
まぁ、写真には写らないとは思いますが(苦笑)

Pict0431

|

« 第7回モンブランの会。 | トップページ | ミラクル。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

なかなか夜景が良く撮れてます!
そのうち是非マイ写真集とか作ってみてください。
きっと、これから引っ越したりお嫁に行ったりしても、その土手に帰ってきたくなる時があると思います。
そういう場所を大事にしてくださいね♪

投稿: banban | 2006年11月12日 (日) 21時07分

banbanさん
はいっ。気に入った写真を集めてアルバムを作りたいって思ってます。
ほとんど人を撮ってないので風景集になりそう~。
この土手での風景も大切な一枚です(*^^*)
いつまでも変わらないところであってほしいですね。

投稿: エトワール | 2006年11月15日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第7回モンブランの会。 | トップページ | ミラクル。 »