« はっぴぃハロウィン☆ | トップページ | びゅっふぇ。 »

2006年11月 1日 (水)

デリる。

ものすごく久しぶりにデリバリーランチです。
先輩が誘ってくれましたo(^-^)o
「pe'z magic」このお店はハンバーガーやサンドウィッチがメインです。
色んな種類があるのでかなり悩みます。
でも惹かれちゃうのはアボガドのハンバーガー!
サイドメニューはポテトとオニオンフライかサラダを選べるのです。
私はサラダを選びました。

12時、わくわくしながら待ってると案外早めに届いた~。
箱やシールがかわいいんですよね(*^_^*)
258310685_229

中身はこんな感じ。

258310685_23
ハンバーガー、おいしかったです!アボガドにして正解(^_^)v
ただちょぴっと冷めてたのが残念でしたね。

アボガドは大人になってから食べれるようになって、
そしたらはまりました。おいしいんだもんた♪
というか、小さい頃ってアボガドありました?
存在すら知らなかったような…。

|

« はっぴぃハロウィン☆ | トップページ | びゅっふぇ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっぴぃハロウィン☆ | トップページ | びゅっふぇ。 »