« なぜに!? | トップページ | 熱海旅その1 »

2006年11月20日 (月)

早とちり

携帯の調子が悪いのはauの障害でした。
えへへっ。早とちりしちゃいました。
一昨日も使えなかったのはいち早く障害を受けちゃってたのか!?
ただ単に熱海の山の方で電波が悪かったんだろうか?
壊れてたら新しいの買っちゃうかとも思ってました。
ボーナスが近いから(笑)
まぁひとまず使えるので現状維持ってことで。
auさん、ツナガラナイときは言ってくれないとぉ〜。
ぼやいてみましたが、auのホムペに障害情報が出てました。
気付かなかった私に同期が教えてくれまちた。
auショップ行かんですんで良かった♪

|

« なぜに!? | トップページ | 熱海旅その1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜに!? | トップページ | 熱海旅その1 »