« テッパンの会 | トップページ | 秋なり。 »

2006年10月 7日 (土)

触発されました。

実は土曜日に多摩動物園に行ってしまいました。
MINTさんが旭山動物園に行った写真をみたら
動物に会いたくなっちゃいました。

多摩動物園は広いですね。
歩いて周るとけっこうな運動!
色んな種類がいて、楽しかったのです♪
一番のメインはコアラだったんですが、
お休み中で、か、顔が見えない~。残念なり。

239447242_105

239447242_133
あとは、ライオンやチーター、チンパンジーやカンガルー、
トラやオオカミ、アフリカゾウ、見ごたえのある
動物達がいっぱいいました。

ライオンはライオンバスに乗ると近くを通ってくれるのです。
次行ったときは乗ってみたいなぁ~。
ものすごく迫力ありそうでした。

239447242_143

携帯で撮った写真ですが、このキリンの写真お気に入りです。雰囲気が好き。

今回の失敗点。行くことが急遽決まったのでデジカメを持っていかなかったこと。
LOMOでは写真を撮りましたが、ズームがないので、
ちっさくしか・・・。うーん、また行きたいなとおもったのでした。

|

« テッパンの会 | トップページ | 秋なり。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

行きましたか~多摩動物園!広いでしょ?面白かったでしょ?
ズーラシアとは大違いなのよ~。
キリンの写真、いいねぇ!不思議な雰囲気があるね~!

投稿: banban | 2006年10月 9日 (月) 21時15分

めっちゃ広いですね。ゆっくり見たら時間がなくなる感じですっ。
banbanさん、今度一緒に行きましょうね~。
まだまだ見所いっぱいありそうなので♪

投稿: エトワール | 2006年10月10日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テッパンの会 | トップページ | 秋なり。 »