« 行きたい!! | トップページ | リベンジ。 »

2006年10月26日 (木)

先生!

月に一度、新横浜にある病院に通っているのですが、
そこの先生とお話するのが好きです。

先生に会ったのは入院した日の病棟で。
その日の病棟担当が先生だったのです。
もし病棟担当が違う人だったら、担当医が変わってました。

先生、話し方がちょっと軽めなんですよね(笑)
でもものすごく人の良さが顔に出てるのです。
行くと話すことは、病気のこともそうですが、
だいたい話が脱線します。
冬になるとスノボの話で、どこのスキー場で滑ったとか、
ここは良いよとか。
今日は、本について話しました。
待合室で待ってる時に私が読んでた本が気になったみたいです。
先生も京極夏彦が好きってなんて偶然!
新刊はまだ読んでないらしいので、
先に読んじゃおうかなとおもったりして(笑)

|

« 行きたい!! | トップページ | リベンジ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行きたい!! | トップページ | リベンジ。 »