« 先生! | トップページ | タイムスリップ »

2006年10月28日 (土)

リベンジ。

Ts320374_1 

たまにですが料理を作っています。
とは言っても月に1回程度だったり(^_^;)
作り慣れてないとなかなか難しいです…。

実は先月料理してる時に火災報知器が危険音を鳴らしたのです。
なぜなら火を使ってたのに換気扇をつけなかったから…。
気付けば煙が充満して、危ないところでした(T_T)
周りが見えてなかったっすわ〜f^_^;

さて、今回リベンジをしましたよ。
落ち着いてをテーマに「アスパラの肉巻き」を作りました。
茹でたアスパラを豚肉で巻き巻きして焼肉のタレで焼くだけです。
我が家の定番メニュー(*^_^*)
インゲンを巻いたり、お肉は牛肉にしたり、色々です。
他にサラダを付けましたよ。栄養偏っちゃうから〜。
うんっ、簡単だし、なかなか落ち着いて出来ました。
リベンジできたかな(笑)

|

« 先生! | トップページ | タイムスリップ »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先生! | トップページ | タイムスリップ »