« タイムスリップ | トップページ | デリる。 »

2006年10月31日 (火)

はっぴぃハロウィン☆

本日は会社をフレックスでPM4:45退社し、あるところへ行ってきました。
ふふふっ、そうです今日はハロウィン♪
アフター6でディズニーランドで遊んできました!
さすがハロウィン当日もあり、平日なのにかなり混んでるぅ~。
今日はディズニー系の仮装がOKなんです。
私はやらないですが、参加してる人がいっぱい(笑)
これが見てるとおもしろいヽ('ー`)ノ
なぜトランプの兵隊!?みたいな。

ランド内の飾りがカボチャ一色でこれまたかわいいし♪
Pict0372_1

Pict0400

短い時間でホーンテッドマンションとビックサンダーマウンテン、
ピーターパンを乗りました。

Pict0379
ホーンテッドマンションはハロウィンから年始にかけて、
中がナイトメア仕様になるんです。
ジャックが結構好きなので絶対入りたかったの!
えへっ、何回か見たことあるんですけどもう一度見たいじゃないですかぁ~。
ナイトメアのキャラがいたるところにぃ~。
ものすごくかわいい。何度見てもたまらないのでした(*^_^*)

通りすがりにハロウィンパレードがやってて写真を撮りました。

Pict0385

Pict0387   

そしてシンデレラ城のところにあるハロウィンバージョンの飾りです。

Pict0401

Pict0402

やっぱりディズニーランドは夢の国ですわヽ('ー`)ノ

|

« タイムスリップ | トップページ | デリる。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイムスリップ | トップページ | デリる。 »