« 触発されました。 | トップページ | ハマります。 »

2006年10月10日 (火)

秋なり。

秋なり。

どんぐりっ!
父が近くの小学校へ行って拾ってきました。
すっかり季節は秋なのですねぇ〜。
これから紅葉の時期です。
葉っぱが赤や黄色に色付くのがいまから楽しみだったり♪

どんぐり拾い、小さい頃は毎年我が家の行事だったなぁ〜。
懐かしくなったのでした。

|

« 触発されました。 | トップページ | ハマります。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 触発されました。 | トップページ | ハマります。 »