« 第6回モンブランの会 | トップページ | テッパンの会 »

2006年10月 1日 (日)

X―MEN

324544view001_2

X―MENファイナルディシジョンを観てきました。
私はすごく楽しめました!
これから観る人もいると思うので、多くは語りませんが、
ミュータントが盛りだくさんな感じです。
観てて全然飽きませんでしたヽ('ー`)ノ
面白かったなぁ。
あ、あくまでも私の意見ですので!

|

« 第6回モンブランの会 | トップページ | テッパンの会 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第6回モンブランの会 | トップページ | テッパンの会 »