« リベンジ。 | トップページ | はっぴぃハロウィン☆ »

2006年10月29日 (日)

タイムスリップ

255890344_8

255890344_157

今日は月に一度の会合の日。
今回は私が幹事!
行ったのは向ヶ丘遊園から歩いて15分くらいのところにある、
日本民家園へ行ったのです。
入ってみると、中は古い民家がたくさん移築されていて結構広い。
一番のメインは白川郷にある茅葺き屋根。
雰囲気が良いなぁ~。すごい絵になる風景でした。
他の民家も昔のままで中が見れたりと堪能してきました。
しっかりスタンプラリーも楽しんできました(笑)

お昼は住宅街の中にあるイタリアンのお店に行ったんです。
ここで薪窯で焼いたピザを♪
茄子とたまごのピザがめっちゃおいしかったのでしたヽ('ー`)ノ
サラダにかける胡麻ドレもおいしい!
ちいちゃな幸せを感じました(*^_^*)

|

« リベンジ。 | トップページ | はっぴぃハロウィン☆ »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジ。 | トップページ | はっぴぃハロウィン☆ »