« X―MEN | トップページ | 触発されました。 »

2006年10月 6日 (金)

テッパンの会

239430988_240

あの雨と風の中、もんじゃを食べに月島へいってきました。
風がものすごくって、本当に傘が壊れそうになるくらい。

月島にはもんじゃ屋さんがたっくさんあるんですが、
その中で、口コミで評判の良かった「近どう」というお店に
行きました。
天気の悪い中、けっこう賑わっていました。
みんなすごいなぁ~。

頼んだのは、ベビースターもんじゃ、特製もんじゃ、
明太チーズもんじゃ、しめじのもんじゃの4種類。
どれもそれぞれおいしいですが、私がすきなのは、明太チーズです。
プチプチした感じとチーズの香ばしさが好き。
あと見た目が地味だったしめじもんじゃもおいしかった。
これは発見です♪

今までジンギスカンの会としてきましたが、実は改名していたのです。
焼き物はドンと来いって感じで「テッパンの会」!
これからも色んなものを焼いていきます(笑)

|

« X―MEN | トップページ | 触発されました。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« X―MEN | トップページ | 触発されました。 »