« 1年半ぶり | トップページ | 旅仕度。 »

2006年9月17日 (日)

tsukubasan

今日はコヤの会の日。
筑波山まで行ってきました。
秋葉原からつくばエキスプレスに乗って45分。
つくばに着いたところでデパートのDELIで普通にランチ(笑)
Pict0307

カジキマグロの竜田揚げ丼を食べました。うまいの~。

つくばから筑波山までバスで1時間。
山道がうねうねしてて、友達が飛んでました(笑)
なかなか楽しい♪

着いてみるとさすが山、めっちゃ寒いじゃないか~!!
半袖、半ズボンで行っちゃって大後悔。

Pict0312
若干ぶるぶるしながらロープウェイで上を目指しました。
あっ、もちろん登山はしませんよ(笑)
だけどロープウェイ降りたところから5分登ったら山頂。
さすがにここはちゃんと登りました。

Pict0329
上の方はもっすごくもやってしてて、下界が全く見えない!
雲の上にいるような感じがしました。
幻想的で良いけど、天気だったら遠くまで見渡せてきれいなんだろうなぁ~。

Pict0338

この写真はロープウェイ乗り場付近から撮りました。

Pict0340_1
ちなみにこれはガマガエル。ガマの油で有名らしい~。

|

« 1年半ぶり | トップページ | 旅仕度。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

筑波山ですかぁ~。シブいっすね~。
飛んだ友達は戻ってきたんでしょうか(笑)。
次つくばエクスプレスに乗るのは、我が家に遊びに来る時ですね!

投稿: banban | 2006年9月19日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年半ぶり | トップページ | 旅仕度。 »