« 尖ってみる。 | トップページ | 1年半ぶり »

2006年9月14日 (木)

ガァーガァー♪

今日はお友達のお誕生会でした。
恵比寿の中国茶房8というお店で中華でお祝い♪
なんと北京ダックを食べちゃいました(*^_^*)
しかも丸ごと~(^_^)v

Pict0289

Pict0291 

皮にタレをぬってダックおいて長ネギときゅうりと
揚げた春巻きの皮を乗せ巻き巻き。巻き巻きぃ~。

Pict0295
いやぁ~めっちゃうまいっすわヽ('ー`)ノ

Pict0302
北京ダックを頼むとスープとダックを使った炒めものも付いてくるんです!
これもおいしい(笑)

Pict0288

他に水餃子(中身は30種類から選べます)
ちなみに今回はニンニクの芽、キムチ、えび、貝柱の4つ。
かなり良い。他の味も試してみたい♪

あとはサラダや肉団子なども食べました。

まだまだメニューがいっぱいあるんですっ!
また行かなくちゃならないなぁ(笑)

お誕生会は無事に楽しく過ごせました。
プレゼントも喜んでくれたし、ほんと良かったなぁ(*^_^*)

|

« 尖ってみる。 | トップページ | 1年半ぶり »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尖ってみる。 | トップページ | 1年半ぶり »