« ガァーガァー♪ | トップページ | tsukubasan »

2006年9月16日 (土)

1年半ぶり

お昼過ぎに友達からメールが来ました。
「家にいる?」
なんだろうと思いメールすると、
「近くの公園に来てるけど来ないかと思って」って!
こりゃ行くっきゃないでしょっ!
1年半くらい会ってないんだものっ。
いざ公園へ。
そこには友達と旦那様、ふたりの女の子のお子ちゃまが!
下のお子ちゃまには会ったことがなかったので嬉しかったな♪
ちょっとだけ抱かしてもらえたし。
手のところに持ってくと、ちっちゃな手でぎゅってしてくれて、めっちゃかわいいの♪
飲み物を「はいっ」ってくれるんです。あげるのが好きなそうで(笑)
上のお子ちゃまは元気でパパと一緒に公園で走り回ってました。
1年半前に会ったことはきっと覚えてないんだろうなぁ~。
お友達とも少しの時間だったけど話せて良かった♪

|

« ガァーガァー♪ | トップページ | tsukubasan »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガァーガァー♪ | トップページ | tsukubasan »