« 塩カツっ!! | トップページ | 死ぬまでにしたい10のこと »

2006年9月 9日 (土)

NEWショップ!

216335187_117

横浜に出来たベイクォターに行ってきました。
ここは豪華客船をイメージして作られてます。
出来たばかりで激混みだったため、あんまりゆっくり見れませんでした。

どの辺が豪華客船???あははっ。

NEWショップ!

さてお店ですが、食べるところは結構あります。
今日は韓国料理のお店「ノルブネ」でビビン冷麺を食べました。
ううーん、辛うまっ!また行きたい感じ♪

そのあとはショッピングっ!
お店の数は少ないですが結構お手頃な感じ。
靴買っちゃいました(^_^)v

|

« 塩カツっ!! | トップページ | 死ぬまでにしたい10のこと »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

行ったんですね、ベイクォーター!
今度私も連れてってください♪
靴の写真カモン!!

投稿: banban | 2006年9月10日 (日) 12時47分

はい。めちゃ混みでしたが、ちゃんと買いました♪
ぜひ一緒行きましょう。横浜からすぐですっ。
靴写真、後日のっけちゃう~。

投稿: エトワール | 2006年9月11日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩カツっ!! | トップページ | 死ぬまでにしたい10のこと »