« ネバーランド。 | トップページ | 塩カツっ!! »

2006年9月 6日 (水)

宝探し。

宝探し。

川崎のチネにある古着屋さんの特別セールに行ってきました。
10着1000円という驚異的な安さ(笑)
広いスペースに山のように古着が積まれています。
そこから自由に選んで良いのです。
ワンピやスカート、Tシャツ、ブラウスなどごちゃまぜ!
色んなサイズあり、端のほうには靴やかばん何でもあるんです。
発掘、発掘って感じで探しました。
そして買ったのはこの3点です。
全部チェック(笑)カジュアルになっちゃいました。
スカートはひざ丈でなかなかかわゆい。

|

« ネバーランド。 | トップページ | 塩カツっ!! »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネバーランド。 | トップページ | 塩カツっ!! »