« レター | トップページ | 8月のコヤの会。 »

2006年8月17日 (木)

tabibito

Pict0017

今の時間、雷がすごいなぁ~。
台風来ちゃうのかな。。。

世間では今夏休み。
お盆で旅行に行っている人が多い。
休み明けで旅のお話とかお土産をもらったりする。
すると必ずおちいる禁断症状。
そう、私も旅がしたくなる。
つまりは影響されやすい性格なのだ。
私も~私も~って言いたい(笑)

そして気付けば旅行会社のHPを見たり、
パンフをもらってきたりしている。
パンフのツアー日程とか見るの大好き。
写真とか見るとちょっとだけ行った気分になる。
そんなお得な性格も持ち合わせているが、
今回はそれだけではすまなそう。
前に行った金沢が5月。そろそろ行っても良いだろう♪

まだ予定は立ててないけど、近々どこかへ旅立とう。


写真は金沢でご飯食べたところの写真。
ものすごく雰囲気のある落ち着くところで、
またこういうところに行けたらないいな。

|

« レター | トップページ | 8月のコヤの会。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

この写真、ホントにステキですね!
みずみずしい緑と窓の木枠が美しい。
う~んあたしもまた旅行したいなぁ~。

投稿: banban | 2006年8月18日 (金) 23時53分

そうなんです。この光の入り具合もぐぅー!
banbanさん、行ったっばっかりじゃないですか!?
しかもまだ1週間しか経ってない(笑)

投稿: エトワール | 2006年8月20日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レター | トップページ | 8月のコヤの会。 »