« 花火大会。 | トップページ | HANAのある風景 »

2006年8月21日 (月)

八吉。

Ts320261

月曜日から飲んできました! 試験の合格祝いをしてくれました♪ 先輩さん&同期さんありがとうです。

お店は横浜にある「八吉」。 新鮮なお魚がいっぱい。 トレーに入れられたお魚たちを目の前に持ってきてくれるんです。 選んだ魚を焼いたり煮たりして出してくれます。 それがめっちゃうまい!!! お刺身の盛り合わせ、鴨の唐揚げ、旬の野菜の天ぷら、 イベリコ豚の柚胡椒、マンゴープリンなど食べました。 どれもおいしいo(^-^)oまた食べ過ぎちゃったかも(笑)

八吉は全部個室になっていて、とってもゆっくりできました。

|

« 花火大会。 | トップページ | HANAのある風景 »

のむ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火大会。 | トップページ | HANAのある風景 »