« HANAのある風景 | トップページ | 1日だけの夏休みーその2。 »

2006年8月24日 (木)

1日だけの夏休みー。

夏休みー。

休暇を取って桜木町へ行ってきました。
特にこれって用もなかったんですが、
LOMOで写真撮りたいなって思ったので、
赤レンガとか良いなぁ~って。

今日はめっちゃあっつい~。
汗かきかきしながら写真を撮りまくりました。
でも青空なので、気持ちよかったです。

204936124_202
お昼は赤レンガ倉庫の「KUA AINA」のアボカドとチーズの
サンドイッチを食べました。ここのおいしいんですよね。
久しぶりに食べれて良かった♪お腹いっぱいだし!
ここは本当はハンバーガーがお薦め。ただし食べにくいのでした。

写真も結構撮ったってことで、お買い物に走りました。
ワールドポーターズで秋物のかばんとボーダーの7部シャツ、
花柄のブラウスを買いました。
夏物はもう買わないって決めてたのに安かったからつい(苦笑)

その後、ついでだと思いクイーンズスクエアまで行ってみました。

ここでの話はまた明日。

|

« HANAのある風景 | トップページ | 1日だけの夏休みーその2。 »

LOMO」カテゴリの記事

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HANAのある風景 | トップページ | 1日だけの夏休みーその2。 »