« tabibito | トップページ | 花火大会。 »

2006年8月19日 (土)

8月のコヤの会。

201361704_103_1

さいたま新都心で遊びました。
今日はものすごく天気が良い。
久しぶりに雲がもくもくしてるの見たな~。
そしてめっちゃ暑かった。

お昼はショッピングモールにあるトゥ・ザ・ハーブスで
甘えびとイクラとウニの冷製パスタを食べました。
写真で一目ぼれ!!
甘えびに弱いんです。だいすき~ヽ('ー`)ノ
これは本当においしい!!さくっと食べちゃいました。
トゥ・ザ・ハーブスは色んなところにあるからまた食べに行っちゃおう(^O^)


8月のコヤの会。

ご飯後はさいたまスーパーアリーナにあるジョン・レノンミュージアムへ。
すごく好きだってわけじゃないんですが、
行ってみるととても興味深い。
館内ではビートルズやジョン・レノンの曲が流れていて、
流行った頃はまったく知らないけれど、
ほとんどの曲を聞いたことがあるんです。
イマジンはやはり素晴らしい曲ですね。
歌詞をみた時、そのメッセージにちょっと考えさせられました。
なんな風に思えたら争いはなくなるんだろうな。
そしてそれを願ってこの曲が作られたことがよくわかります。

|

« tabibito | トップページ | 花火大会。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

ごはん。」カテゴリの記事

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

出ましたね甘エビ(笑)。
パンダと甘エビならどっちが好きですか(比べる対象が違うって)。
ジョン・レノン博物館、なかなか良さそうですね~!
さいたま新都心は私も行ってみたい場所のひとつです。

投稿: banban | 2006年8月20日 (日) 21時52分

甘えびvsパンダ・・・。
うーん、うー。決着がつきませんです(笑)
ジョン・レノン博物館には2時間くらいいました。
ゆっくり見ると結構時間かかりますよ~。
ラウンジにはCDやDVD、雑誌などがあって、見れるようになってます♪

投稿: エトワール | 2006年8月21日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tabibito | トップページ | 花火大会。 »