« 1日だけの夏休みー。 | トップページ | 小さき者へ »

2006年8月25日 (金)

1日だけの夏休みーその2。

1日だけ夏休みーその2。

昨日のつづきです。
クイーンズスクエアではカフェタイムをとるつもりで行きました。
中に入るとどこからともなく、音楽が聞こえてきたのです。
行ってみると中学校の吹奏楽部が演奏中でした。
みんな一生懸命。そしてかわいい~ヽ('ー`)ノ
ついつい最後まで見守っちゃいました。
メドレーではルパンや青春アミーゴ、ハウルの動く城、さくらんぼなど、
知ってる曲を演奏してくれて楽しかった♪

うーん、みんな青春してるっ(*^_^*)
ちょっと懐かしくなったなぁ。

205605373_12
その後は予定通りお茶しました。
ロイヤルミルクティーのタピオカ入り。
甘さ控え目でおいしいなっ(^_^)v

とまぁ、充実した1日でした。

|

« 1日だけの夏休みー。 | トップページ | 小さき者へ »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日だけの夏休みー。 | トップページ | 小さき者へ »