« 冷たいパスタ | トップページ | チャーリーとフィンガーチョコ »

2006年8月12日 (土)

ラベンダー

群馬にある玉原ラベンダーパークへ行ってきました。

9時に車で出発し、関越自動車道を使って、
現地に着いたのは1時。
帰省ラッシュにかぶったんですが、
思ったよりは、全然進みました。よかった(*^_^*)

ラベンダーパークに入ってまずリフトに乗りました。
今日は若干曇っていてとても過ごしやすい陽気です。
リフトも気持ち良いなぁo(^-^)o
ああ~、でもリフト乗るとスノボがしたくなるっ(^_^;)
えっと、話がそれましたが、その後お昼を食べて、
ラベンダーの撮影&散歩を。きれい&すっごい楽しい!
196513934_100

ラベンダーあかむらさきが見頃でした。
写真で紫が濃いんですが伝わるでしょうか??



196513934_149
他の花もきれいに咲いてました。パッチワークっぽい~。

ラベンダーパークを後にし、近くにある玉原ダムまで行ってみることに。
196513934_48

途中から晴れだして、水面がキラキラ\(☆▽☆)/
風が吹いてたし、すごく気持ち良かったのです。
少しはマイナスイオン出てるのかなぁ??

とまぁ、楽しい1日でしたヽ('ー`)ノ

ちなみに帰りは渋滞せずにスムーズに帰ってきましたとさ。

|

« 冷たいパスタ | トップページ | チャーリーとフィンガーチョコ »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

mintさんに続き、あなたもラベンダーパークに行ったんですね!いいなぁ~。行ってみたいなぁ~。
その日、東京は雷が落ちてものすごい雨が降ってました。
私は家に閉じ込められてました(笑)。

投稿: banban | 2006年8月13日 (日) 23時12分

はいっ。mintさんに色々聞いてたもので♪
今が一番の見頃みたいですよ~。

高速で、ちょっと雨に降られました。
もしや着いてもどしゃぶりだったりと覚悟したんですが、
山の天気は変わりやすいらしく曇ってました。ラッキーです♪

投稿: エトワール | 2006年8月14日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷たいパスタ | トップページ | チャーリーとフィンガーチョコ »