« ラベンダー | トップページ | 「噂」 »

2006年8月13日 (日)

チャーリーとフィンガーチョコ

今日はお家でだらだらしてました。
夏休みの醍醐味ですよね(笑)

197179697_216
チャーリーとチョコレート工場を観ました。
これもMINTさんにお借りしました。ありがとですぅ~。
ほんとメルヘンチックで面白い話です。
こんな工場があったら工場見学行っちゃいますね、絶対(笑)
リスめっちゃかわいい♪
とても楽しくなる映画です!

そうそう、同期に言われて確認したんですが、
ジョニデの登場のシーンをよく見ると片手がハサミになってるんです!!
シザーハンズだぁ~!
映画館で観たときはまったく気付きませんでした。
これから観る人はチェックしてみてくださいな(^O^)

197179697_10
余談ではありますが、チョコが食べたくなり、
久々にフィンガーチョコビスケットを食べした。
懐かし味ぃ~ヽ('ー`)ノ

|

« ラベンダー | トップページ | 「噂」 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラベンダー | トップページ | 「噂」 »