« 前祝い〜。 | トップページ | 色の暗号 »

2006年8月 5日 (土)

沖縄時間。

横浜でお買い物をしてきました。
ジャーナルスタンダードの秋物のワンピースと
アクアガールのスカートを購入♪
ううーん、大満足のお買い物でしたo(^-^)o

買い物しててびっくり。
中・高一緒の学校だった友達が店員さんをしてて、
似てるなって思ってたら向こうから話しかけてくれて少しだけど、近況を話せて良かった♪
なんか一気に学生の頃を思い出しました。
懐かしいなぁ~。
またあのお店に行っちゃおうヽ('ー`)ノ

夕飯は横浜にある「沖縄時間」というお店で食べました。
このお店大好きで何度か行ってます♪
シークワァサーサワーが濃くておいしいの。
今日食べたのは

191553812_34

ポークチーズの挟み揚げ
191553812_129

紫芋のポテトサラダ

沖縄時間。
ゴーヤチャンプル
沖縄時間特製チャーハン。
ほんとどれもおいしいので、何度でも通いたくなります。
そして沖縄へ行きたくもなりました(笑)

|

« 前祝い〜。 | トップページ | 色の暗号 »

ごはん。」カテゴリの記事

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

「ゴーヤ」は一度も食べたことがありません…。私にとっては「納豆」と同じくらい遠いです…。
秋物ショッピング炸裂ですね!
私は夏の売れ残りから秋も着れそうなものを買ってます(笑)。
店員さんが昔のクラスメイトだったっていうのはうれしいねえ♪

投稿: banban | 2006年8月 6日 (日) 22時21分

ゴーヤ、意外とおいしく食べれますよ。
これも大人になったってことでしょうか(笑)
秋物いっぱい出てました~。本当はもっと欲しかったです。
店員さん、声を掛けてくれなければきっとその場をやりすごしたことでしょう、わたし(苦笑)

投稿: エトワール | 2006年8月 8日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前祝い〜。 | トップページ | 色の暗号 »